toggle
2023-11-09

愛らしくて微笑ましくて*七五三

七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
大きくなったねって、ご家族みなさまとってもあたたかな笑顔でした(*^^*)
 
 
 
楽しそうなとびきり笑顔愛らしくって、キラキラまぶしいです♡ 
 
 
 
そして、凛々しくまっすぐ見つめて下さる表情も、とてもカッコ良かったです♪♪
 
 
 
ギュッとくっついて、ゴロりん♫
 
こうしてよく一緒に遊んでおられるそうで、愛らしくってたまりません(*^^*) 
 
 
 
一緒に本を見るお姿も、微笑ましいです♡ 
 
 
 
可愛く並ぶニコニコ笑顔で、幸せな気持ちになりました♪♪ 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です