toggle
2023-11-03

あたたかくて*七五三・バースデー

お父さま・お母さまの後ろから、ぴょこんと嬉しそうなお姿が愛らしいです(*^^*) 
 
七五三・バースデーのご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
お二人並んでにっこり楽しそうなお姿に癒されます♡ 
 
 
 
お花をどうぞしてあげたり♪ 
 
 
 
マリで遊んだり♪
 
仲の良いお姿に、ほっこりとあたたかな気持ちになりました(*^^*) 
 
 
 
ご成長と共にカッコよくなっていくまぶしい笑顔や、
 
 
 
遊んだりお話ししなりしながら見せて下さる可愛いお姿の数々に、胸がいっぱいになりました* 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です