toggle
2023-11-16

みんな嬉しい家族のお祝い*七五三

七五三のご記念おめでとうございます!! 
 
 
 
お顔ギューっとくっつけて♡
 
楽しそうな笑顔に、幸せな気持ちになります(*^^*) 
 
 
 
にっこりと見上げて下さる笑顔は一段とお姉さんになられて♪ 
 
 
 
でも、無邪気な笑顔はまだまだあどけなくて、とても可愛かったです* 
 
 
 
そして妹さまも、ますますお姉さんになった可愛いお姿で、向けてくださる笑顔はキラキラまぶしいです* 
 
 
 
“家族のお祝い”は、家族みんなが嬉しいですね♡ 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です