toggle
2023-11-21

幸せなぬくもり*バースデー・入学記念

ご家族みなさまのとってもあたたかな笑顔包まれて♪♪
 
バースデーとご入学のご記念、おめでとうございます!!
 
 
 
キラキラ瞳輝かせて、ランドセルを背負われて♫
 
 
 
ワクワクと期待を胸に、希望いっぱいの笑顔とっても可愛かったです♡ 
 
 
 
嬉しそうな笑顔で、小さな足で立っちしてみなさまを見つめて♫
 
 
 
遊んだり笑ったり、ますますご成長された愛らしいお姿、とっても可愛かったです♡
 
 
 
ギュッと抱っこ、幸せなぬくもりですね♡
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です