toggle
2024-01-24

かけがえのない大事なもの*七五三

あたたかな笑顔で寄り添われて♫ 
 
おめでとうのお気持ちあふれた、とっても幸せな光景に心ポカポカになりました(*^^*) 
 
 
 
七五三のご記念、おめでとうございます!!  
 
 
 
キラキラな瞳で、とびっきりの笑顔とってもまぶしいです♡ 
 
 
 
元気いっぱいのカッコイイお姿に、大きくなられたなぁとジーンといたしました* 
 
 
 
ご家族みなさまと見つめあったり、笑い合われたり♪ 
 
その一瞬一瞬がかけがえのない大事なもので、将来への宝物だなぁと思います(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です