toggle
2024-01-26

かけがえのないご成長*七五三

七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
番傘さして、見上げて下さる楽しそうな笑顔に、癒されます♡ 
 
 
 
お着物でおそろい♫ 
 
優しく見つめられるお母さまのお姿と、娘さまの嬉しそうなお姿、あたたかな光景でした(*^^*) 
 
 
 
お目め閉じて・・・* 
 
可愛すぎる表情にキュンとしました♡ 
 
 
 
愛らしい無邪気なお姿も、一段とお姉さんになられた表情も、 
 
 
 
ご成長を感じる色んな可愛いお姿に、感無量でした(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です