toggle
2024-03-06

見つめて見つめ返して*ハーフバースデー

ハーフバースデーのご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
うつ伏せされながら♫ 
 
ご家族みなさまを嬉しそうに見上げられる、キラキラされた笑顔たまりません(*^^*) 
 
 
 
いろんなものに興味をもって、小さな手でさわってみる、ご成長されゆくお姿も♪♪ 
 
 
 
まだまだ”赤ちゃん”な、とっても愛らしい仕草も♪♪ 
 
 
 
色んな表情やお姿、とっても可愛かったです♡ 
 
 
 
ご家族みなさまのあたたかな笑顔に見つめられて、幸せいっぱいに見つめ返されて♫ 
 
そんな光景に、心あたたかくなりました(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です