toggle
2024-03-26

ぬくもりあふれる*七五三・ハーフバースデー・お宮参り

笑い合って、寄り添って♡ 
 
ぬくもり溢れるご家族みなさまのお姿に、心がポカポカいたしました(*^^*) 

 
 
にっこり優しく笑いかけて、見上げて下さるお姿も、 
 
 
 
番傘をさしてふとした真剣な表情も、とってもカッコイイです♫ 
 
 
 
そして、嬉しそうなまぶしい笑顔も、 
 
 
 
手や足を動かせて、ちょこんと横になる愛らしいお姿も、とっても可愛かったです♪♪ 
 
 
 
一緒にいると楽しくてあたたかな気持ちになる、そんな愛らしいお姿たまりませんでした♡ 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です