toggle
2024-03-27

かけがえのないお姿*ペットフォト

バースデーのご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
ご家族様にあたたかく見守られながら、笑いかけて下さるキラキラの瞳も♪ 
 
 
 
元気いっぱいに、嬉しそうに駆け寄って下さるご様子も♪ 
 
 
 
もふもふの愛らしいお手ても♪ 
 
 
 
とっても可愛くてたまりませんでした(*^^*) 
 
 
 
みんなでたくさん遊んで笑って♫ 
 
ご家族様の大きな愛に包まれて♡ 
 
 
 
立ち姿もかっこよくて、無邪気な愛らしいお姿もカッコイイお姿も、かけがえのない今のお姿を愛おしく思いました(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
  
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です