toggle
2024-02-20

優しく見つめて*お宮参り

ご家族さまのあたたかな笑顔がそばに♡ 
 
嬉しそうなお姿に心ぽかぽか(*^^*) 
 
 
 
ドレスの裾から小さな足がぴょん♫ 
 
 
 
キラキラと澄んだ瞳で、見つめ返して下さる嬉しそうな表情も、 
 
 
 
バスケットにちょこんと横になる小さな愛らしいお姿も、とっても可愛かったです♡ 
 
 
 
お膝の上で抱っこされているときの幸せそうなお姿と、そのお姿を優しく見つめるご家族さまのお姿* 
 
和やかであたたかな光景でした(*^^*) 
 

 
お宮参りのご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です