toggle
2024-02-21

キラキラなご成長の姿*バースデー

ちょこんと小さな足で立っちされながら、ご家族みなさまとたくさん笑い合って♪♪ 
 
嬉しそうなお姿、とっても可愛いです(*^^*) 
 
 
 
いないいないばぁっと、見せて下さる笑顔も、とってもまぶしくてキラキラ♫
 
 
 
鏡越しに見える楽しそうなお姿も、 
 
 
 
本をみながら見つめて下さる、ちょっぴりお姉さんなまっすぐなまなざしにも、ご成長を感じてじーんといたしました♡ 
 
 
 
バースデーのご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です