toggle
2024-03-02

あたたかなみなさまの愛*お宮参り・七五三

お宮参り・七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
ご家族みなさまの幸せいっぱいの笑顔、とってもまぶしいです(*^^*) 
 
 
 
可愛い妹さまを抱っこされて♪♪すごく嬉しそうなお兄さまお二人にも、胸がいっぱいになりました♫ 
 
 
 
澄んだ瞳で柔らかく微笑んで下さるお姿も、とってもキュート♡ 
 
 
 
そして、楽しそうなとびきりの笑顔も、とっても可愛く♡ 
 
 
 
無邪気なあどけないお姿も、とっても愛らしかったです♡ 
 
 
 
お子様たちのかけがえのないお姿と、お祝いに集まられたご家族みなさまのあたたかなお姿は、愛情いっぱいの光景でした(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です