toggle
2024-04-02

あたたかな日々*お宮参り-入学入園-七五三

ご誕生された妹さまを囲んで♪♪ 
 
みなさまの優しく見つめられる笑顔に、あたたかな気持ちになります(*^^*) 
 
 
 
そして、にこーっと嬉しそうなお姿、とっても可愛いです♡ 
 
 
 
また、大事にランドセルを抱えて、一段と凛々しくなられたお姿も♫ 
 
 
 
桜越しにみえるあどけない笑顔も♪♪ 
 
 
 
ちょこんと正座されるお姿も♫ 
 
お兄さまたちもとってもかっこよかったです♡ 
 
 
 
お宮参り・ご入学・ご入園・七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
これからますます、にぎやかであたたかな日々の光景が思い浮かびました(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です