toggle
2024-04-03

かけがえないご成長*七五三

七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
お手てをちょこんと添えて♫ お二人とも仕草が一緒でとっても可愛いです(*^^*) 
 
 
 
赤ちゃんの頃を思い返しながら、番傘をさして楽しそうな笑顔で見つめて下さるお姿に、じーんといたしました♡ 
 
 
 
そして一段と凛々しくなられたお兄さまも、頬杖されるお姿かっこよく、にっこり笑いかけて下さるあどけない笑顔は変わっておられなくて、嬉しい気持ちになりました* 
 
 
 
一緒に本を読む愛らしい光景にも、心あたたまります(*^^*) 
 
 
 
お二人のはじける愛らしい笑顔まぶしくて♪♪ 
 
 
 
かけがえのないお姿の数々に胸がいっぱいになりました♡ 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です