toggle
2024-04-07

可愛くてまぶしくて*バースデー

バースデーのご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
ヨチヨチと、一生懸命歩くあどけないお姿も、 
 
 
 
ご家族みなさまのあたたかく見守られるお姿を見つけて、とっても嬉しそうな笑顔も、可愛くってたまりませんでした♡ 
 
 
 
そして、ご一緒にご撮影を楽しんで下さった、お兄さまの可愛い笑顔もパシャリ♫ 
 
 
 
お二人とも、真剣な表情で並んで本を見るお姿も、ちょこんと愛らしくて♪♪ 
 
 
 
キラキラ輝くまぶしい笑顔が並ぶ楽しそうなお姿も、とっても可愛くて♪♪ 
 
あたたかな気持ちになりました(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です