toggle
2024-04-10

瞳かがやかせて*バースデー

にこーっとはじける笑顔、まぶしくて♫ 
 
 
 
優しく見守られるご家族みなさまと、可愛いお姿を囲みながら、あたたかなひととき(*^^*) 
 
 
 
パチパチと拍手される嬉しそうなお姿も、 
 
 
 
お首をかしげるあどけないご様子も、 
 
 
 
楽しそうなお手ての仕草も、とっても愛らしくて♪♪ 
 
 
 
小さなお姿で色んなことを考えたり、感じたりしながら、キラキラと瞳を輝かせる無邪気なお姿に、心癒されました(*^^*) 
 
バースデーのご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です