toggle
2016-08-05

1/2バースディは、思い出の場所

マタニティフォトを撮影させて頂いた思い出の場所で、 
 
3人になった Nファミリーを撮影させて頂きました! (マタニティフォトの記事はこちら→《父ちゃん、母ちゃんに、なる。》)
 
 
20160724-1 
 
 
Yくん、今月で6ヶ月です♡ 
 
 
20160724-12 
 
 
昨年の11月には2人で立った場所も。(お腹の中にいましたネ♡) 
 
 
20160724-19 
 
 
今は3人。 
 
 
20160724-38 
 
 
父ちゃんのアクロバティックな遊びにテンションあげあげの Yくん♪♪ 
 
 
20160724-45 
 
 
母ちゃんにだっこされて、ご満悦の Yくん♪♪ 
 
 
20160724-53 
 
 
初めてのシャボン玉を見つめる Yくん♪♪ 
 
 
20160724-68 
 
20160724-75 
 
 
いろんな表情を見せてくれました。 
 
 
こんな日がまた来るとは・・・(;;) 
 
 
感動です!!! 
 
 
 
20160724-79 
 
 
 
お外の後は、お家でも撮影させて頂きました(*^^*) 
 
 
次回へ続く〜 
 
 
 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
 
 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4月土日は、本日現在 4月29日(月祝)9時スタート(プランはプチプラン)のみ空いております。ご気軽にお問合せください。