toggle
2023-07-15

あたたかくて*バースデー・入学記念

バースデーとご入学のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
優しく見つめるお兄さまと、見守られてとっても嬉しそうな妹さまのお姿が可愛くって、心あたたまりました(*^^*)
 
 
 
とびきりの笑顔で、立っちしてパチパチ♫ 
 
 
 
ご家族みなさまの笑顔に囲まれながら、キラキラされた瞳で笑う楽しそうなお姿、とっても愛らしかったです♡ 
 
 
 
桜越しにみえる爽やかな笑顔も、とってもカッコイイです!! 
 
 
 
ご家族みなさまのあたたかなぬくもりとともに、かけがえのない10代の日々を歩んでおられるお姿、とってもまぶしかったです* 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です