toggle
2023-08-30

ご成長の日々は尊くて*ハーフバースデー

ハーフバースデーのご記念、おめでとうございます!!  

 

ちょこんと座って見つめて下さるキラキラした瞳も、ふんわり柔らかな頬も、全てが愛おしく思います(*^^*)  

 

お宮参りのご撮影から、数ヶ月。 

楽しそうにうつ伏せされたり、色んなものを楽しそうに見つめられたり、ますますご成長されたお姿に胸がいっぱいになりました* 

 

小さなお手てでにぎって♫

楽しそうなお姿も、とっても可愛いです♡

 

ご家族みなさまとご一緒に、ご成長を見守らせて頂きながら、1日1日の日々は、本当にかけがえのない尊いものだなぁと改めて思いました(*^^*)

 

みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 

ウルフのすてきな写真館 より 

 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です