toggle
2023-12-04

かけがえのない日々を想って*バースデー

バースデーのご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
ご家族みなさまで笑い合う、笑顔あふれるあたたかな光景が、幸せいっぱいでまぶしかったです(*^^*) 
 
 
 
小さな足で嬉しそうに立っちされるお姿も♪
 
 
 
一生懸命に本を読むお姿も、俯いたときの愛らしいほっぺも♪
 
 
 
楽しそうな笑顔で見つめて下さるお姿も、とっても可愛くてたまりませんでした♡
 
 
 
 ご誕生から今日までのかけがえのない日々を想いながら、パシャリ♫ 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!!
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です