toggle
2023-12-07

心ぽかぽか*バースデー

バースデーのご記念、おめでとうございます!! 
 
ケーキを囲みながら、和やかな光景でした♫
 
 
 
お首を傾げて、愛らしい仕草も♪
 
 
 
つかまり立ちされて、にこーっとまぶしいお姿も♪
 
とっても可愛かったです♡  
 
 
 
ご姉妹ご一緒にパシャリ♫
 
楽しそうな愛らしいお姿に、心ポカポカ癒されます(*^^*) 
 
 
 
お姉さまも、可愛い笑顔でたくさんカメラに応えて下さりました♡ 
 
 
  
みんなでぎゅーっと♫ 
 
あたたかな笑顔に、幸せな気持ちになりました(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です