toggle
2023-12-29

ぬくもり*バースデー・ご家族記念

お誕生日のご記念に、ご家族みなさま集まられてお祝いです(*^^*)
 
 
  
お孫さまたちともご一緒にパシャリ♫ 
  
 
 
お孫さまたちの嬉しそうなお姿も、とっても可愛かったです♡  
 
 
 
ご夫婦の築いてこられたあたたかなご家族のぬくもりと、その絆を感じながら♪♪  
 
 
 
幸せあふれる笑顔と笑い声で、私たちも心ポカポカあたたまりました* 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です