toggle
2023-08-03

かけがえのない姿*バースデー

小さな足で踏ん張って♫ 

キラキラされた瞳で一生懸命に立つお姿、とっても可愛いです(*^^*) 

 

ご成長を感じる立っちのお姿と同時に、楽しそうにハイハイされるお姿も愛おしくてたまりません♡

  

バースデーケーキで嬉しそうに遊ぶお姿も、 

 

ソファー越しにみえるまぶしい笑顔も、かけがえのないお姿だなぁと思います* 

 

あたたかな笑顔や声に包まれて、ハーイ!!と元気いっぱいに手をあげて♡ 

お誕生日のご記念、おめでとうございます!!  

 

みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 

ウルフのすてきな写真館 より 

 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です