toggle
2023-07-30

かけがえのない光景*お宮参り

お宮参りのご記念、おめでとうございます!! 

 

澄んだ瞳で見つめて下さる、嬉しそうなお姿、とっても可愛いです♡ 

お着物もとっても似合っておられます♪♪

 

そして、キャッキャとまぶしい笑顔で、楽しそうなお姿の愛らしいお姉さまもパシャリ♫ 

 

スヤスヤと眠られる可愛い妹さまの側には、優しいまなざしで見つめる可愛いお姉さま(*^^*)

 

そして、お二人の周りにはあたたかく見守られるご家族みなさまがおられて♪♪

とっても幸せでかけがえのない光景だなぁと思いました♡ 

 

みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 

ウルフのすてきな写真館 より 

  
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です