toggle
2023-08-09

大切な日々*バースデー

バースデーのご記念、おめでとうございます!! 

キラキラまぶしい笑顔で、駆け寄ってきて下さるお姿、とっても可愛いです(*^^*)

 

お顔を寄せて♡

ぎゅーっと幸せいっぱいなみなさまのお姿、たまりません♫

 

お話ししたり笑いあったり、何気ないそんなひとときが、とってもあたたかくて愛おしいです(*^^*) 

 

1日1日、大切な日々を積み重ねて♪

ご成長されていく愛らしいお姿は、宝物だなぁと思います♪ 

  

楽しそうな笑顔はじけて♫

とっても可愛いかったです♡ 

  

みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 

ウルフのすてきな写真館 より 

 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です