toggle
2023-08-17

優しい光景とともに*お宮参り

お宮参りのご記念、おめでとうございます!! 

楽しそうに見つめて下さる笑顔、とっても可愛いです♡

ご家族がふえられて、幸せいっぱいなみなさまのお姿に嬉しくなります(*^^*)

 

そしてお姉さまも大きくなったねと、みなさまの笑顔に包まれて♫ 

赤ちゃんだった頃のお写真を持って、にこーっと とっても可愛いです♡

 

ナデナデと、優しい光景でした♪♪ 

 

二人でゴローン♡ 

これからご一緒にあたたかな日々を送られる、可愛いお二人のお姿が目に浮かびます(*^^*) 

 

みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 

ウルフのすてきな写真館 より

 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です