toggle
2023-08-19

大切な宝物*バースデー

ヨチヨチ歩いて、カメラを覗きにきてくださり♫

楽しそうなお姿、とっても可愛いです(*^^*)

 

ケーキも、小さなお手てでちょん♡

バースデーのご記念、おめでとうございます!! 

 

ご家族みなさまと、お花をもって遊んで、とっても嬉しそうなまぶしい笑顔も♪ 

 

キラキラな瞳で、ワクワクと見つめてくださるまなざしも♪

  

無邪気な愛らしいお姿の数々とっても可愛く、かけがえのない今のお姿で、大切な宝物だなぁと思います(*^^*) 

 

みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!!  

ウルフのすてきな写真館 より 

    ◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です