toggle
2023-06-21

幸せなぬくもり*お宮参り

ご家族みなさまに見守られて♪ 
 
お二人並ぶ可愛いお姿に癒されます(*^^*) 
 
 
 
お宮参りのご記念、おめでとうございます!! 
 
柔らかく微笑んで下さるお姿、とっても可愛いです♡ 
 
 
 
お手てもパシャリ♪小さくて、とっても愛おしいなぁと思います♪ 
 
 
 
そして、お姉さまの笑顔もキラキラまぶしいです♫ 
 
 
 
スカートひらりん♪なポーズも愛らしく、あどけないお姿とっても可愛かったです♡ 
 
 
 
ご家族がご誕生されて、幸せいっぱいのみなさまのぬくもりに、あたたかな気持ちになりました(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です