toggle
2023-07-01

かけがえのない日々を*お宮参り・百日祝い

優しい笑顔で見つめられるお姿、とてもあたたかかったです(*^^*)
 
 
 
お宮参り・百日のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
バスケットにちょこんと寝そべって♫
 
 
 
お手てや足を動かしながら、楽しそうなお姿もとっても可愛いです♡ 
 
 
 
お父さま・お母さまの指をきゅっと握って♪ 
 
その小さな指先からも、愛おしさがこみ上げてきます♡ 
 
 
 
色んな表情やご家族みなさまのお姿をご撮影させて頂きながら、過ごしておられるかけがえのない日々を残したいなぁと思います(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です