toggle
2024-01-12

歩まれるあたたかな日々*お宮参り

お宮参りのご記念、おめでとうございます!! 
 
にこーっと微笑む笑顔、とっても可愛いです♡ 
 
 
 
優しくお名前をよばれて♪ 
 
あたたかく寄り添うご家族みなさまの見つめあう光景に、幸せな気持ちになりました(*^^*) 
 
 
 
小さな足や手を動かせる楽しそうなご様子も、とても愛らしかったです♡  
 
 
 
お手てを前に出してポーズ♫ 
 
 
 
大きな愛に包まれて、これからご家族で歩まれるあたたかな日々が目に浮かびました(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です